カシューのセット価格も「驚き」の納得価格 2018年度

期待も込めてレビューさせて頂きました。小島屋の生カシューナッツは品質が良く割安でよく購入。新鮮だとわかる美味しさです。

1月6日 おすすめ!

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

カシュー【宅急便送料無料】無添加 ナッツ専門店の生カシューナッツ(インド産) 《1kg》大粒でナッツの旨みが濃いです。専門店だから、鮮度が良い商品を常にお届け。無塩 無油 生 カシューナッツ

ちょっとお待ちを!詳しく見る前に!

楽天カードはお持ちですか?

今なら買い物時にカードを利用すると
なんと 9000 ポイントもらえます。

さらに、カードで購入すると
ポイントがいつでも 4 倍ついてきます。

3ステップで簡単登録できるので、楽天をご利用ならカードでお買い物が断然お得ですよー!

しかも「永久無料」でご利用できます。
詳しくは下記のリンクをご覧下さいませ。

キャンペーン中なのでお早めに~

詳しくはこちら b y 楽 天

自分でローストして食べましたが、甘くて美味しかったです。ローストしていただきましたがナッツの味が濃くて噛むほどにうまみが口の中で広がります。深入りローストして!そのままつまみやちょっと口さみしい時に食べています。たっぷり一キロなので!長持ちしそうです(*^^*)ローストしていないのでちょっと心配でしたが!私たちはそのまま食べてまったく問題ありませんでした。生のナッツは消化が良いとは言えないので、表示シールに「加熱してお召上がり下さい」と表記されています♪海外の方は、生でナッツを食べられるRaw Foodの方も多く、食べる事自体は問題ないそうなのですが日本人には胃腸の弱い方も多いので、小島屋さんでは生食はお薦めされていません♪ケーキやパン・お料理の材料にまた好みの入り加減で食べるのが良いそうでーす(^^♪カシューミルクを作る為に購入しました。ちょっと炒ってそのまま食べるもよし!サラダにいれるもよし!中華にすののもいいなど!用途の幅が大きい。間食にはちょうどよいです。また買う予定です。。食べだすととまりません。欠けもすくないし、きれいなつぶだしお味もいい世界最大の生産・輸出国であるインド産のカシューナッツ仕入れておられます!(^^)!やはり他産地に比べて柔らかさ・コク・甘みとも一番上質です♪カシューナッツの美味しさはやはり「コクのある甘さ」ですよね♪焼いたり、揚げたり、炒めたりと火を入れる事でカシューナッツの甘さは深まっていきます☆ 食べ方でお勧めは。ローフードが好きなので!カシューナッツは生の方が断然好きです。満足しています。量も多くてお得ですか、品質がいいと思います。生ですので色んな料理に使っておりますが大変美味しく又購入しょうと思います。カシューナッツは定期的に購入させていただく商品です。同封されていた冊子を読んで!他のものも食べてみたくなりました。美味しいです(^-^)ほかのお店にもちょこっと浮気したことありますが!ここのが一番品質がいいと思います。又購入したいです。とても美味しく作れます。おいしくいただけました また利用したいですとってもおいしいです。届いてみたら地元だったので、次は店舗で購入してみようかなと思います。。こちらでは2回目になります。食べた後の余韻も楽しめました。。